Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

12/25 ソロワンマンおさらい

Sat.29.12.2012 0 comments
25日は今年最後のライブでした。
せっかくなのでセットリストを公開!

2012/12/25 at Sunset cafe
1 サンタが街にやってくる(カバー)
2 サヨナラCOLOR(カバー)
3 Endless Summer
4 忘れものはたくさんあるけど
5 ソレイユ
6 魔法
7 僕は途方に暮れる(カバー)
8 stand by me(カバー)
~休憩~
9 クリスマス・イブ(カバー)
10 Sugar
11 粉雪(カバー)
12 外は白い雪の夜(カバー)
13 愛を歌え
14 Have you ever seen the rain(カバー)
15 幸せなこと

encore
16 花(カバー)

カバーの方が多かったというね(笑
だって歌いたい歌がいっぱいあってさー。

ソロはアルバム出すまではこんな感じでいきます。
新曲は少しずつ歌っていきますけどね。

アルバムリリースは…
iKnowsが2/23なんで、今ちょっと考えてるところです。
その後か?その前か?
またお知らせしまーす。


さて、今日はいつも使ってるスタジオの大掃除。
今年一年の汚れを綺麗にしてきます。

« あけましておめでとうございます。 - Home - 歌い納め! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop