Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

iKnowsより皆さんへ重大なお知らせ

Mon.14.01.2013 0 comments
皆さんへ

青田です。
いつもiKnowsを応援してくださってありがとうございます。
今日は皆さんにつらい報告をしなければなりません。

いきなりですが、結論からお話します。
iKnowsは1月10日をもって解散致しました。
突然の話で驚かれたと思います。今から理由についてお話させてください。

2011年の結成以来、いい音楽を鳴らしたいという気持ちの元、メンバー一丸となって頑張ってきました。
しかし、どうしても継続不可能となってしまいました。

発端は僕にあります。
今回僕はメンバーに対して、信頼を失うような行動を取ってしまいました。
具体的に僕が何をしたのかは、無関係な方のプライバシーを晒すことになるのでお話することは控えさせていただきます。ごめんなさい。
ただひとつ言えることは、僕がとった行動は人を傷付け、裏切ることだったということ。そして自分にもメンバーにも、嘘をついたこと。
それに伴い、僕の人間性そのものへの信頼を失わせてしまう結果になってしまいました。
そしてそれはもはや修復不可能な状態になってしまいました。

全責任は僕にあります。

皆さんにとってみれば突然のことにびっくりされたことと思います。
また、詳しい理由をお話できず、すみません。
今後お怒り、失望、落胆の声を沢山いただくことと思います。全て真摯に受け止めていきます。

アルバムのリリース、1月27日の横丁ライブ、2月23日のリリースライブ、そしてiKnowsとしての今後の活動については、全てキャンセルさせて頂きます。
皆さんの期待や応援に応えることができず、中途半端な形で活動を終えることについて、自分の力不足を恥じています。
楽しみにしてくれていたアルバムのリリースもなくなってしまいました。本当にごめんなさい。

今後の活動については、僕個人はソロアーティストとしての活動に戻ります。
しばらくは自分自身としっかりと向き合いながら今後のことについて考えたいと思います。
少しお休みをいただきますが、必ずまた帰ってきます。
各メンバーも今後それぞれ音楽活動は続けていきます。それについては、それぞれの今後のブログをご覧頂ければと思います。

沢山の人達に僕らの音楽を聴いてもらえて、とても幸せでした。
そして、こんな形で解散してしまって、本当にごめんなさい。
これからの活動の中で返していくしかないと思っています。

最後に、今までiKnowsを応援していただき、本当にありがとうございました。

2012年1月13日
青田ケンイチ

« お久しぶりです。 - Home - 70年前だって俺たちは »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop