Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

Wed.30.01.2013 2 comments
少し間が空いてしまった。
「解散」のようなニュースの後は、どうにも記事が書きにくい。
今日は少しだけ、前回の記事の補足を。

今回のことで驚かれた方には改めて申し訳ない。応援してくれてた人、アルバムを楽しみにしてくれていた人にも、改めて、ごめんなさい。
iKnowsを始めたのは僕。だから僕が終わらせた。
「今後続けていくのは100%不可能」というところまで来た、苦渋の決断だった。
何より考え方が決定的に違っていた。
いずれまた違う原因で、同じ話になるのは目に見えていた。

iKnowsは僕にとって大きな存在だった。
だから今回随分凹んだし、ボロボロになった。
膨大な量の気付き(自分へも、他人へも、音楽に対しても)もあった。
メンバーには感謝しているが、同時にこの4人でずっとこの先やっていくのは不可能だと判断した。
だからこそ、早い段階で終わらせることが出来たのはある意味よかったと今は思う。
だから解散したことへの後悔はないし、もう気持ちは次の活動に移っている。


補足としてもうひとつ。
解散について、「事実ではない話」に対してはしっかりと否定させてもらおうと思う。
僕が直接会って事実を話している人はごく少数なのだが、どうも事実と食い違う噂が流れているようだ。
もしそうだとしても、時間が経てば何が事実かははっきりすると僕は信じている。

3ヶ月ほどライブ活動を休みます。日記はちょくちょく書くけどね。

« 近くに置いておきたい。 - Home - iKnowsより皆さんへ重大なお知らせ »

- comments
2 comments
私が日本帰るころにはどこかで歌ってるかな。

ゆっくり休んでまた素敵な音楽を聴かせてね。


>なしば
ありがとう。
きっと歌ってるさ。いつでも聴けるよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。