Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

LIVEHOUSE UHU

Fri.17.11.2006 4 comments
http://livehouse-uhu.com

やっとこできましたでございます、ライブハウスUHUのホームページが!

楽しみに待っていてくれた皆様方、お待たせしちゃってごめんね。

見やすくシンプルなサイトがコンセプトなので、つまらん飾りは付けず。
(付けられないという事実もある…?)

スタッフのブログがあるので、店長である俺もちょこちょこ書きます。
是非ブックマークをよろしくです。
スタッフ紹介ページも作るよ。


ライブハウスUHUは広く窓口を開けたライブハウスです。
お気軽にご連絡ください。
青田ケンイチ、誠意を持って接します。

というわけで、ライブハウスウーフーをよろしく!!

« 何よりも大坂を愛す - Home - インスピレーションを受けつつも… »

4 comments
★オジョー★
v-354色付きの文字   うほほ!
初書き込み。
けんちゃん、これからもUHUスタッフとして、地元の先輩、後輩としてよろしくね!!
UHU盛り上げようぜぃ!!  
みてきたぞぉ~
青田ケンイチ、誠意をもって接客します。
いきてぇ~~~誠意もって接客してほしい

>オジョー
店のパソコンで書き込みすると名前入れ直さないと俺の名前になるんよ(笑
盛り上げていくぞUHU!

>よねぴぃ
誠意を持って接しますよ、はい。
静岡遊びにおいでよ、家族で伊豆旅行なんて行ったりして(^^
ついでに寄ってくれればいいさ~(・∀・)
いやー、静岡市って2005年4月に政令指定都市になったんですねー
("区"に反応)
金ができれば行きますよー
金が…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop