Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

下ごしらえ中。

Thu.21.02.2013 0 comments
一ヶ月以上ライブやってないのも久しぶりだなあ。数年ぶりかな。

最近はゆっくり音楽やってます。曲作ったりはしてるけど、映画に本に美術にとインプットしてる感じですね。

ソロ活動再開に向けていろいろと準備がはじまりました。
いろいろあってみんなには心配かけたけど、着々と進んでますよー。
具体的にはレコーディング。ソロアルバム発売します。

4月には大阪ライブも決まったしね。これはまた書きますが。
4,5月以降かな、本格的に動き出します。
楽しみに待っててくださいな。

« ライブ動画UP - Home - 主題歌担当しました「まちびと」 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop