Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

I Know.

Sat.23.02.2013 0 comments
IMG_1067.jpg



すっごい好きな曲があってね 久々に聴いたらいろいろ思うことがあったさ

Chuck MangioneのFeels So Good

俺の一番好きな曲だと思ってるんだ

親が好きでさ、小さな頃平和だった頃(今も家族は平和なんだけどね)

全ての優しさに包まれてたあのころ

少しレトロで とにかく俺にとってはぬくもり

そんな曲なんだけどね


やっぱり最後に人間が目指すところはこういう場所だと俺は思うんだ

穏やかで 全てを包容するような場所

男の毒も 女の見栄も 全て置いてきてから来る場所


ある日 こういう音楽を聴いて何を思い浮かべるかという話になったことがある

俺は雲の上を歩いてる気持ちだった

彼はこういった 「日常」


今 彼の気持ちが少しわかる

こんな風に思えることはすごく幸せなことだと思う

牙を抜いたら 男は男で有り得るだろうか 女は女で有り得るだろうか

まだ 俺にはわからない


少し前に見ていた風景が もうすでに振り返る場所になってる

アホはアホなりにね


最初っから知ってることを 知らないフリばかりしている

遠回りしてそのフリをようやくやめることが出来るなんて

なんて不器用なんだろう


なんて不器用なんだろう


そしてどうして信じてしまうんだろう 

愛し合うことを



« おいーす - Home - ライブ動画UP »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop