Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ヤスリのない爪切りなんて

Thu.28.02.2013 0 comments
爪切りとは認めん。認めんぞー


てことで、ワインでも飲みながら曲を書く。
そうして出来た曲はシャレオツだろうって?
いやーそうでもなく、逆にすんごいベタなロックンロールだったりするんよね。

そういうもんよね。


花粉がすごいっす。歌えないくらい。
新曲のデモをなんとなく録りはじめているけど、歌入れは4月になりそうだね〜。



ToyCamera.jpeg

アート関係の雑誌DARA DA MONDE(だらだもんで)を手に入れました。
静岡のアート関係の重鎮ともいうべきスノドカフェの柚木さんが発行者の雑誌です。
きっと深い内容になってるんじゃないかなー。
読むのが楽しみです。

« 藤枝いいトコじゃーん。 - Home - 薄い »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop