Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

藤枝いいトコじゃーん。

Sun.03.03.2013 0 comments
昨日は久しぶりに藤枝で飲みました。
純粋に飲みに行こうとして藤枝に行ったのは初めてかもしれないけど、いい所だ。
まず街に人が歩いてない。これはいい、人混み嫌いには嬉しい。
そして、飲み屋に入ると100%込んでいる。そして80%は満員である。
これもすごい、藤枝人は歩かずに店まで辿り着いているのだろう。さすがだ。

いくつか店を紹介してもらったのだけど、すべていい感じ。
近々ライブやりますよーきっと。そういう感じがする。そういう感じ、大事だよね。

で、最後はピースフルドッグにお邪魔。
店主のカズさんは「NAKED(2007年発売、すでにSOLD OUT)」を持っているという青ケンファン。
嬉しいっす、ありがたいっす。
何年か前にピースフルドッグの隣りの店でライブやったとき、帰り際に声をかけてくれたんだよね。
「アオケンさん、僕アオケンさんのCD持ってますよ!店でたまにかけてます」ってね。
嬉しいっす。マジで嬉しいっす。

歌っててよかったと、またひとつ思いました。
近々ここで歌えたらと思っています。そのときはお知らせします、是非来てね。

では皆さん、花粉とケンカしないよーにね。

« 大切なことはあんまり多くない。 - Home - ヤスリのない爪切りなんて »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop