Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

生かされて

Mon.11.03.2013 2 comments
静かな日々だ。
ギターを持って慌ただしく歌っていた少し前と比べると、随分のんびりした今日このごろ。
三ヶ月以上ライブをやらないのは数年ぶりのことだ。

アルバムの録音を始めている。
アコースティックギターの音色を大事にした、シンプルなものになると思う。
優しい一枚になりそうだ。
マイクをセットして、ギターを弾く。
少し思い直して、曲を仕上げていく。
ただそれだけのことが、どれだけ幸せか。

静かで穏やかな日々。
それがどれだけ幸せなことか。

今日は音楽に向かわせてもらう。
そして誰かの心に何か残せるものを作りたい。

この二年を生かされたのも、これから死ぬまで生かされることも、僕はそれを大事に生きていきたいんだ。
僕には音楽しか、歌しかないから。

« なんくるない感じ。 - Home - 大切なことはあんまり多くない。 »

- comments
2 comments
久しぶりに
コメント書かせていただきます。
酔ってるから変な文だったらすまん。

近々で起きた事など詳細はしらないけれども
人生には、色んなタイミングがあると思う。

今の青ケンは、俺が出会った頃に近いものを
感じるかな。

いや、あの時とは違うのは当然だけども
なんかこれから躍進するパワーをため込んでる的な。

きっとこれからも、僕らの青ケンは
大きく羽ばたいてくれると信じてます!
いつまでも応援してます!
あなたの声が、そして歌が、紡ぎだす音楽が
大好きなイチファンより。
>ヒロポン
ぬぬ、またまた数年ぶりの登場じゃないか!
元気してるのか?飲んでるくらいだから元気か(笑
コメントありがとう。

あのころのようなメラメラした心もあるけど、それよりもやるべきことを淡々とやることの大事さを知ったから穏やかだよ。
心はいつでもシンプルに。

数年前にも言ったけど、またゆっくり飲もう。
お互いによき毎日を。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

