Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

レコーディング

Thu.28.03.2013 0 comments
写真 (1)

最近はとにかく毎日レコーディングです。
ライブもないし、飲みにもいかないし、ネットもやらないしテレビも殆ど観ない。
わりと静かな日々です。

アルバムの一曲目か二曲目に入る予定の曲のアレンジと、全く新しい新曲作り。
ちょっと渋い感じの曲でね、いい感じですよ〜。
優しい曲になりそう。


最近は演奏したり歌うことで自分が肉体的精神的に気持ちいい曲をやるスタンスから、自分がいちリスナーとして聴きたい音楽を作る方向にいます。
それってきっと両方大事なことなんだけど、ここのところずっと前者の方ばかりやっていた自分がいたので。
今の自分が聴きたい「ドンピシャな音楽」作れたらいいなぁと思ってます。

楽しんでまーす。

« 「トレモロ」 - Home - 「静岡ロックンロール組合」を聴く。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop