Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

弾き語りCD「弾き語ってみました」発売!

Thu.25.04.2013 0 comments
急遽ライブ限定販売のCDを作ったので販売開始します!
全曲アコギ弾き語り、いい感じです!

弾き語ってみましたジャケット小

弾き語りCD
「弾き語ってみました」

ライブ会場限定発売 ¥1000

収録曲
1 虹
2 忘れものはたくさんあるけど
3 REAL

今まで一度もちゃんとレコーディングしていなかった人気曲「虹」
2007年出した「NAKED」に収録されていて、現在入手困難な隠れ人気曲「忘れものはたくさんあるけど」
20代前半に作って、ことあるごとに「いい曲だ」といわれながら、こちらも同じく「NAKED」にのみ収録されていた「REAL」の3曲を、「弾き語ってみました」

全曲、歌詞がいいねと言ってもらってきていた子たちです。
僕にとって大事なこの3曲を一緒に収録できたのはとても嬉しいことでした。

また今回はライブ会場のみの限定販売とさせてもらいます。

近日中に詳しい解説をUPしたいと思います!

買ってねーーーー!!!

« 下手でもいいけど上手い方がいいかなって思って - Home - 苦しい! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop