Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

大阪ライブ終了

Tue.21.11.2006 9 comments
18日の大阪ライブに来ていただいた皆さん、讃の方々、ありがとうございました。
3年ぶりの大阪に泣きそうに感動しながら、静岡に帰ってきました。
昨日からまたいつもの日常に戻っています。

今回の大阪ライブはストーリー性のあるライブをやりたいと思っていて、
いつもとは違い、終始(アンコール以外)座ってゆったりとした中で、一曲一曲の間に曲のエピソードや僕自身の想いなどを乗せたMCをしてのライブでした。
事前に話す内容を決めてのライブという経験が今まであまりなかったんですが、
結果的には非常にプラスに働いたのではないかと思います。
(その辺の感想も聞けたら嬉しいです)

今回得た収穫は大きく、今後のライブの方向性のひとつを打ち出してくれたように思います。


讃の皆さん。お世話になりました。ママさん、怪我お大事ね。
久しぶりにライブに来てくれた讃で出逢ったみんな、本当にありがとう。
久しぶりに皆に会えて、本当に嬉しかった。
ネットで曲を聴いて、遠方からはるばる来ていただいた方。本当にありがとうございました。初の青田ケンイチライブはいかがだったでしょうか?
ネットで知り合ったみんな、遠方から来てくれたりして、本当にありがとう。
次はカラオケも行きましょう!笑

来てくれた皆さん全員に感謝します。
また是非感想など聞かせてください。



そしてそして…

次回の大阪ライブを2/3(土)に行うことも決定しました!

「青田ケンイチ レコ発ライブ in 大阪」です。

アルバム、できますよ。お楽しみにね。

« 11/28(火)下北沢LOFT - Home - 何よりも大坂を愛す »

9 comments
お疲れ様でしたーーっ!!!
むおお、いきたくてたまらんかった大阪ライブ。本当にお疲れ様でした。
しかも泣けるMC付きですか・・・誰かっ、誰かビデオ撮ってないのっ!?買いますよっ!!(笑)

きっと素晴らしいライブだったんでしょうね。その場に居られなかったことが残念でなりません・・・。

とりあえずお疲れ様!!この先もノンストップだろうけど、お体だけには気をつけてーーー
お疲れ様でした!!

がっつり真正面から見させていただきました 笑
ずっとネットでしか知らなくて、ようやくお会い出来たのが、「ライブ」だったのが、不思議な感じです 卯月さんの時もそうだったのですが^^
凄い感動的なライブでしたよーーー!!
歌も進行も、プロや~・・・ って思ってずっと見てました
感想・・・ なんてか、「凄い!」 ってことしか出てこないんですよ、言葉が・・・

あ、大阪への熱い思いもキャッチしましたよ!!! 笑

個人的に、この日は本当に人の縁ってすげーーー!!! って思わせられた一日でもありました!!
世の中狭いですね これからも人との出会い、大切にしたいと思います^^

2月も楽しみにしてますね~☆彡
>七篠卯月
ありがとう、本当は是非来てもらいたかったよ。
この前のKAKADOとはまたちょっと違う雰囲気のライブにしたくて、
そういう意味で結果的には良かったんじゃないかな。
誰かビデオ撮ってなかったのかな…どうなんだろ。

卯月さんとの対バンの1月ライブも楽しみだね、俺も久しぶりのバンドでのライブだし、
今回の経験を生かしてまた一から頑張るつもりでいきます!!
お互いにガツンとやるべ。

卯月さんも体には気をつけて。
風邪ひいたらニンニクとショウガを摂取ですよ!笑
>真
まこっちゃん、本当に来てくれてありがとう!!
本当、初めて会ったのに、なんだかそんな気もあまりせず…
打ち上げ、普通に飲みに行ったしな!!笑
またゆっくり飲みましょう。

ライブの感想もありがとう。
感動的…ありがたいです。
望んだライブの形にできたような気がします。
もちろん次回はもっともっとずっと進化していたと思っていますが。
本当にいい経験だったライブです。

そうそう、縁を感じたね~。
まさかお二人が知り合い同士だったとは…笑
かなりびっくりしたよ。
悪い事はできませんな…ほんとに。
俺もいろんな縁を大切に、無駄にしないようにやっていこうと思います。

次回、CD楽しみにしといてね!!
まこっちゃんのも聴かせてや!!
(;´∀`)< ォツカレサマァ
大阪ライブ御疲れ様^^
すごいよかったみたいだね~v-238
アルバム楽しみにしてる^^

いつかσ(・∀・ヨネ)も ライブ行けるといいな~
>よねぴぃ
ありがとう!
’俺にしては’という前置きをおきながらだけど、
すごく充実した中でやれたライブだったと思ったよ。
アルバム、もうちょっと待っててね!

来年の1月27日のライブで、ひょっとしたらアルバム発売できるかもしれない(ギリギリかな…)
から、もし時間あったら是非下北に遊びにきてよ(^^
なにぃっ
>来年の1月27日のライブで、ひょっとしたらアルバム

はい、予約しました。一番の購入を狙います!!(無理か・・・w)
>七篠卯月
予約受付しました。
うん、1番のりで買ってくだされ!笑
まじ~
ライブ行けないけど・・・買いたいv-237
購入方法検討して~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop