Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

評論されよう

Fri.14.06.2013 1 comments
評論家になれば、僕は日本有数の音楽評論家になれるよ。

才能のない奴は業界を去ること。
それが業界もさることながら ようわからんが全体的にすっきりするために必要なことなんよね

残酷なように聞こえるけど それって実は愛よ。マジでね

どうだい、もう誰かを論ずる世界はやめにしないかい?
論じられる、徹底的に叩かれながら生きていかないかい?

« やっぱり一番いいのは - Home - ゆる番組の映像をね »

- comments
1 comments
愛ながらの葛藤
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

