Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

11/28(火)下北沢LOFT

Wed.22.11.2006 3 comments
来週の火曜日に迫ってきた下北ライブの詳細が決定したのでお知らせです。

日時:11/28(火)
場所:東京 下北沢 LOFT 

小田急線、京王線:下北沢駅 南口より徒歩5分
時間:OPEN 18:30 START 19:00(青田ケンイチの出演は20:00頃からです)
チケット:\1000(ワンドリンク付き)
出演:下北沢LOFTブッキング「シンガーソングライターデイ」
青田ケンイチ、RANKO、LUCK☆ON、yoshi-va、がーるふれんど

LOFTホームページ
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/

青春の思い出が死ぬ程つまった思い出の街、下北での2年ぶりのライブ。
そして久しぶりに普通のブッキングライブへの出演。楽しみにしてます。

今回は椅子座りでじっくり、きっちり歌を大事にしながら伝えていきたいと思っています。

それにしてもシンガーソングライターデイってどんな人たちが出るんだろうね。。?
刺激を受けてきたいと思います。

平日だけど、チケットが1000円でワンドリンク付(これすごい安い!)っていう
かなりお得なライブなんで、良かったらみんな遊びに来てね。

« ロックフェス、やります。 - Home - 大阪ライブ終了 »

3 comments
28日は休みなので
おそらく行きます。大阪行けなくて悔しかったので・・・!!!!
ブッキングなんですね。お話する暇はないかなぁ・・・
触発されたい。おそらく行きます。
>七篠卯月
おぉ、ありがとう!
会えるのを楽しみにしています。
KAKADOのときよりも話せるのではないかな。
お待ちしております!また連絡しますよん。

>サ骨
触発させられるかどうかわからないが、
精一杯頑張る所存です。
待ってるよ!ありがとう。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop