Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

やっぱり一番いいのは

Tue.18.06.2013 0 comments
ヲタクだよ。

ヲタクが一番いい。
何かわからないことがあればその道のヲタクに聞く。
そうすると彼の知識を僕は寄り道せずに得られるんだよ。
もちろん彼が望むなら、僕の知識は全て解放するさ。
そうやって物事やっていくのが一番いいね。

みんなひとつのヲタクになっていけばいい。
それで誰か、才ある人が全てをまとめればいい。
彼は大海を眺めるヲタクであるだろうし、同時に激流に飛び込むヲタクでもある。

ヲタク。なんて清々しい響きだろうか。

« 絵本よ、もう一度。 - Home - 評論されよう »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop