Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

35になりました

Fri.05.07.2013 3 comments
昨日35になりました!

男としては大人の渋さもなけりゃ少年の若さもないといったビミョーな年といわれそうな年代ですが、この年代ならではの輝き方もあると思って頑張りたいと思います。
メッセージくださった方ありがとう!
お互いによい時間を過ごしていこうではありませんか。

さて、いい機会なのでここで今後の活動について少し。
ここ数ヶ月、アルバム作りに勤しんでいるわけですが、正直なところ少し行き詰まっています。特に歌詞が書けなくて…。
きっといろいろ考え過ぎなんだろうと思いますが、考えて考えて抜け出したところにある答えを大事にしたいと思っています。
今までの自分の作品群とは少し違った方向性のものも出てきています。生まれ変わったような感覚で音楽をやれているのですが、それらがオリジナリティーを持って作品に現れるのにはもう少しだけ時間が必要なようです。
もちろん、毎日毎日音楽には真摯に向き合っています。
今までの自分の作品を遥かに超えたものが出来ると確信しています。

6月にアルバム発売!と言っていましたが、7月になってしまいました…!あちゃー
もう少し待っててね!もうすぐ、もう少しでいいものが出来るから!

« 今夜です。 - Home - ここ最近の練習の成果 »

3 comments
Happy birthday(^_^)v
改めまして、お誕生日おめでとうございますo(`▽´)oいい1年になりますように”(ノ><)ノそうだったんですね\(☆o☆)/私を始め、ファンはいつまでも待ち続けますよ(^◇^)┛気長に作って下さいね♪ではまた(^o^)/
>chanmori
コメントありがとう(^ ^)
35になりました〜!

はい、ありがとう!ガンバルよ!
気長に作りたいけど、そうすると僕はいつまでたっても出来なさそうだから少しだけ焦ってみることにします(笑
いいもの作りますよ、お楽しみにね!!
ファイトですね(p^-^)p
ハハハ(≡^∇^≡)実はかくいう私ものんびりしていられないんですが・・・ね(-.-;)放送大学の試験、劇の練習、介護福祉士の勉強・・・。大変ですが、一つ一つ乗り越えていくしかないなと思ってます(‘o‘)ノお互いファイトですね(p^-^)p返信ありがとうございますm(_ _)m
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop