Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

もう8月です。ライブ予定など。

Wed.31.07.2013 0 comments
ども、アオケンです。

先日の安倍川花火大会の日(27日)は友達を家に呼んで(僕の家は安倍川のすぐ近く、っていうか土手のすぐ横)夕方からBBQ、花火で盛り上がって家でみんなで更に朝までバカ飲み、完全な二日酔いは当然。
そんな夏を過ごしております。

夏風邪ひいてないですか?
この時期は温度差が激しいからね、寝るときにクーラーつける人はマジで気をつけた方がいーよ!


さて、今週土曜日は東京ライブです。
場所は幡ヶ谷36.5℃。
今回初めての場所ですが、結構前に何度か出演の話はしたことがあって、そのときは日程がまとまらなくて頓挫しちゃったんですけど
今回こうやってお邪魔できてうれしいです。

今回の東京ライブはソロ。完全な弾き語りです。
完全な弾き語りで東京でライブやるのって、実はめちゃくちゃ久しぶりかも。
だいたい毎回誰かとライブやってたので。
ひょっとすると3,4年ぶりかもしれん(記憶が飛んでるだけ??)。
そんな訳で貴重なライブになりそうです。

最近ライブの回数は減ってるんだけど、毎回毎回のライブをとても大事にしているので
一回ライブをやると確実に腕が上がってるのが自分でもよくわかります。
臨む気持ちの持ちようが大事なんですね、ハイ。

もちろん今回は更に深化した青田をお見せ出来ると思います。魂込めてくぜっ!


それから8/11日(日)には野外でライブがあります。
最近すっかり入り浸り状態(笑 の藤枝。
駅前商店街にある「空き地」でイベントです。
屋台アリ、もちろん酒もアリアリ。ライブも充実したメンバーです。

こちらは野外イベントなんで、とにかくお祭りモード全開ですな、多分(笑
ビール片手に(いつもだけど)おもいっきりやらせてもらいます。


レコーディングも進んでいるであろう8月(レコーディング日記はまたそのうち)、青田ケンイチ新アルバムに向けて充実した日々を過ごしたいと思います。

では、皆さん夏を楽しみましょう!!





8/3(土)幡ヶ谷36.5℃
http://365.seishun-p.com/

【ソライロランプ企画『ソライロプランvol.1』】

出演
ソライロランプ
青田ケンイチ(from静岡)
シビレナマズ
ぱずる(O.A)
※青田ケンイチの出演は20:00からの予定です

OPEN18:30 START19:00
TICKET ¥2000+1drink¥500



8/11(日)藤枝駅北口れんが道商店街内 元ユウアイストア跡地の空き地

【あ!基地プロジェクト「Re盆」】

藤枝駅北口れんが道商店街内 元ユウアイストア跡地の空き地が・・・生まれ変わる!
屋台村・ライブステージ・模擬店・消防車展示などなど・・・。
この日、空き地が・・・「あ!基地」となります!
14時オープニング!
14時10分~14時40分SOUL Singer ASUKA(アスカ)
16時00分~16時30分BlackShoes(ブラックシューズ)
16時30分~17時20分青田ケンイチ
17時30分~18時20分薮崎しげる
18時30分~19時30分peso
20時フィナーレ

出店
GoBow
おもひで横丁藤枝市場~
八っすんば
つげ家
鼓童
FITS
パン屋なお
ボンズ
ワイン&リカーズSONE
東海ガス
藤枝朝らー軒究会
金魚すくい

あ!基地BAR
あ!基地炊き出し
あ!基地ゼリーすくい

あ!基地本部では、オリジナルあ!基地Tシャツ・あ!基地タオル販売!

キッズコーナーでは、消防車とポンプ君!簡易プールも設置!!!
特典!
「あ!基地うちわ」持参の方に、かき氷をサービス!藤枝駅北口にて13時から配布予定!

「あ!基地プロジェクト」フェイスブックページ
https://www.facebook.com/akichiouroject

« 明日、幡ヶ谷36.5℃にてライブです。 - Home - 今夜です。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

