Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

明日、幡ヶ谷36.5℃にてライブです。

Fri.02.08.2013 0 comments
ども、アオケンです。

今日は楽器屋にガットギター(クラシックギター)を見に行ってきました。
いろんなタイプがあるけど、ひとつ気に入っちゃったのがあって、それをずっと試奏してたらあれよあれよといろんなフレーズが思いついちゃって。。
楽器っていいなあ!!うん
絶対買うぞ、ガットギター。


明日は東京ライブ。幡ヶ谷36.5℃です。
はじめましての場所ですが楽しみ。
練習を重ねてきたので、明日はいいライブになるんじゃないかなぁ。

是非おいで下さいまし。ソンはさせませんよっ




8/3(土)幡ヶ谷36.5℃
http://365.seishun-p.com/

【ソライロランプ企画『ソライロプランvol.1』】

出演
ソライロランプ
青田ケンイチ(from静岡)
シビレナマズ
ぱずる(O.A)
※青田ケンイチの出演は20:00からの予定です

OPEN18:30 START19:00
TICKET ¥2000+1drink¥500

« 俺の全て。 - Home - もう8月です。ライブ予定など。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

