Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

BBQ

Mon.19.08.2013 0 comments
毎年恒例のバーベキュー。
17のときからはじまって、もう18年も続いている。
なんとなくはじめたものだけど、こうまで続けるともはや何があっても止められなくなる。
「毎年一人100円ずつ出し合って、いつかみんな全滅したら最後のひとりがそれ全部もらう」なんて冗談とも本気ともつかない話が出る。
でも、最初は同年代だけだったから良かったけど、最近は子供の数が増えてきちゃったしなあ、決着が付くのはひょっとしたら80年後くらいかもしれない。

あんまりこう、仰々しくはじめるより、なんとなくはじめる方が続くのかもしれないっすね、案外。
いやホントそう思ったりすること多いんだよね。
バーベキューもまあそうなんだけど、もっとこう細かいこととかね。
このブログなんかも、もう7年くらいやってるけど、最初はとりあえず始めるかって感じだったもんな。
まあ、音楽やってなかったらきっとブログもツイッターもフェイスブックもやってないと思うけど。


夏をどう過ごしてますか。
今月、ライブが1本新たに決まりました。来週です。
三島のOhdou Cafeさんというところで、生音ライブです。

いいライブにします。是非、遊びに来てください。

=================================
ライブイベント「ohdou night vol.2」
◆8/27(火)
◆ohdou cafe 三島市大場146
◆open 18:30/start 19:00
◆チケット 前売り/当日 ¥1000(D/F代別)
◆出演:青田ケンイチ 佐野立樹
PA:コンソメWパンチ


1184985_403069459794989_1124945559_n.jpg

« 来週火曜日27日の三島ライブのおしらせ。 - Home - あ!基地プロジェクト「Re盆」 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

