Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週火曜日27日の三島ライブのおしらせ。

Wed.21.08.2013 0 comments
作業部屋がめっちゃ暑い上にすぐ横の道路がずっと工事中でバカでかい音が一日中鳴り響いている。



むおーーーーーーーー とてもじゃねーが作業なんてできねーーーーー



早速iMacだけ電源から引っこ抜いてクーラーのある部屋へ移動。
やっぱこの時期昼間はクーラーないとやってられん。無線LANでよかったーーー



しかしなんで最近こんなに暑いんだろうねえ?
俺ら子供のころはこんな暑くなかったよな〜。
とはいえ地球温暖化っていうのはNASAが正式に否定したとかしてないとか…


暑い。だがライブはやりたいのだ。



1184985_403069459794989_1124945559_n_20130821144950051.jpg
↑クリックで拡大↑


8月27日、来週火曜日に久々に三島に行きますーー。

三島っていったらそれこそ何年ぶりだろ?随分前に日大三島の学祭に出たっきりかな?
とにかくすごい久々だと思う。



お店はこちら! →Ohdou Cafe http://www7b.biglobe.ne.jp/~ohdoucafe/

ご夫婦でやっていらっしゃる、ステキなお店です。
席は限定25くらいでしょうか。
恐らくライブ当日の客層は30〜50代くらいでは、とのこと。
普段ライブにあまり足を運んだりしない層の方も割といらっしゃるということなので、
みんな知ってるカバーなんかもやるつもりです。


聴きやすく始まって、いつの間に濃い世界へ旅立ってるような
そんなライブに出来たら最高だな、と思っております。


一緒にやるのは佐野立樹氏。リッキー。
僕の印象では静岡県内のイベントでたまにMCやってる人、っていう感じだったんだけど、なんとピアノ演奏でライブもされるそう。
楽しみにしてます。


僕の方はアコギ生音でいきます。マイクなし。

気合いと優しさが両立する男を目指して。



という訳で下記詳細。
お近くの方もそうでない方も、是非いらしてください。

ソンはさせませんよっ。



8/27(火)三島Ohdou Cafe
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ohdoucafe/

【ohdou night vol.2 ~青田ケンイチ&佐野立樹 ライブ~】

出演
青田ケンイチ
佐野立樹
※青田ケンイチの出演は20時頃からだと思われます

OPEN18:30 START19:00
TICKET ¥1000(ドリンク、フードは別料金)

« サンキューOhdou Cafe!! - Home - BBQ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。