Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

サンキューOhdou Cafe!!

Wed.28.08.2013 0 comments
485473_384968774965983_1040038932_n.jpg

昨夜は久々の三島ライブでした。日大の三島キャンパス学園祭以来だから5年ぶりか。

対バンだったのは、よくイベントでMCをやっているという印象だったリッキーくん。初対面でした。
ビートルズやジブリのジャズ風ピアノライブ。
会場をやわらかで優しい雰囲気に包んでいました。


僕の方は軽く風邪気味で若干熱もあったので、ライブ前ビールを控えステージを待ちました。

さて本番。

最初の2曲が有名な曲のカバーという構成が良かったのか、一曲目からすごい盛り上がり。

おお、三島クオリティ高えぇー。

はじめましての場所では必ずある緊張感というものが殆ど一瞬でなくなり、場がいきなりひとつになるというライブの入り方が出来たのは嬉しかったです。

後半に進むにつれてお客さんの僕を見る目が完全に変わっていったのを覚えています。
特にバラードでのお客さんの集中力を感じました。
食い入るように見る人。涙ぐむ人。目を閉じて聴き入る人。
逆に盛り上がる曲では笑顔、笑顔、笑顔。嬉しいっ
とにかく盛り上がりました。



メリハリが際立ったライブ、そしてお客さんだったという印象です。
三島サイコウ!!


主催の安田くん、Ohdou Cafeさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

そして来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また、三島に行きたいな。呼んでねーー!




さて次回ライブは31日(土)@藤枝のPeaceful Dogです。
こちらでは何回か歌わせてもらってますが、今回は完全にワンマンライブ。
歌うための、そして歌を感じるための夜です。
空気を、魂を、揺さぶるためにある夜です。

予約などはいりません。チケットフリーです。ただし投げ銭よろしくね〜。
藤枝駅から近いよ。徒歩4,5分くらい。
お酒が美味しいバーです。マスターのカズさん、ホントにいい人です。いつもお世話になってます。

そしてワンマンなので、とにかく歌いますよー。

お近くの方もそうでない方も、是非31日の夜は藤枝Peaceful Dogへどうぞ!!




8/31(土)藤枝PEACEFUL DOG
静岡県藤枝市駅前2-3-3 102
TEL:054-646-9711

【青田ケンイチ ワンマンライブ】

出演
青田ケンイチ

OPEN19:00 START20:00
20時〜23時頃まで、3ステージくらいやります。
TICKET FREE (投げ銭ヨロシク!)

« 新しい歌が待ってる。 - Home - 来週火曜日27日の三島ライブのおしらせ。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
-
管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

