Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

新しい歌が待ってる。

Thu.29.08.2013 0 comments
「最近歌い方が変わったね」

「歌、すごい上手くなってる気がする」

「アオケン前よりすごくなってる」


ありがたいことに、最近言われた言葉です。

今年に入ってからというもの、ライブを減らして練習の時間、そして自分と静かに向き合う時間をゆっくり持った結果、成長できた部分がたくさんありました。
月に10以上ライブをやってきた去年より、月に1,2回のライブしかやっていない今年の方が成長出来ているというのはなんとも皮肉な話ですが、そんなものなのです。

変な話ですが、ライブの回を重ねるごとに「俺、うまくなってるなぁ」と、確実に思えるのです。
こんなことは今までなかった。

自分とは何者で、どこに向かうのか。
何をしたいのか。
何をすべきなのか。

自然とこれらのことに正面から向き合い、考えることが出来るようになりました。
そして今見えつつあるものは驚くほどシンプルです。
今まで関わってきてくれた人すべてに感謝しています。


もちろん、まだまだこんなもので満足はできません。
これからもっともっと音楽を楽しんでいいものを作っていきたいです。

新しいアルバム完成が遅れているのも、こうした僕自身の力を一点にまとめる時間が必要だったのだと理解していただけると嬉しいです。

今までの青田の歌とは次元から違う歌たちをもうすぐお聴かせします。ご期待ください。

« 新しいバンド。 - Home - サンキューOhdou Cafe!! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop