Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

大盛り上がり ありがとう藤枝peaceful dog

Sun.01.09.2013 0 comments
1235033_603723923011390_1082234124_n.jpg

幸せな夜でした。


昨夜は藤枝peaceful dogで歌ってきました。

満員御礼、とにかく盛り上がった!みんなありがとう!!

緩急のついた内容を、と思い二部構成にしましたが 大成功だったようです。
静かで穏やかな一部、怒濤の二部。
楽しんでいただけたでしょうか。

来てくださった皆さん、本当にありがとう。


peaceful dogでの次回ライブも決定しました。10/26(土)です。



しかし最近ライブが楽しい。これまでの人生で今がぶっちぎりで一番楽しいという。
幸せなことです。
聴いてくれるみんなありがとう。力が出ます。


次回ライブは9月20日(金)@静岡騒弦です。
こちらは久しぶりの静岡市内でのライブ。今年の1月ぶりです。

同時にアルバムの方も今月は佳境に入ってくるでしょう。どうぞお楽しみに。


« 囁きは男の武器…かも。 - Home - 今夜は藤枝で飲みましょう。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop