Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

今週と来週、静岡と藤枝でライブです。

Sat.14.09.2013 0 comments
Image-1.png


マイク買っちゃいましたーーー

自宅録音には必須のコンデンサーマイクですが 今まではホント安いやつで録音してたんです。

まあこれもそんなに高いマイクじゃないんですが

今までの音と比べれば相当いい音で録音できるんじゃないかなあ。
それにしてもレコーディングは楽しいです。




さて、ライブのおはなし。
来週の金曜日は、ホントにひっさびさの静岡市内でのライブです。

場所は両替町にあるライブハウス「騒弦(そうげん)」。
友だちのノダ フルタ(アドバルーン)が店長やってる店なんですけど、ここには飲みには行ったことあるけどライブやるのは初めて。
これまた友人のクロ(黒川浩和)が主催のライブイベント「musictrip」に出演します。

出演は丸山研二郎、豊岡健吉、ツダイーン、黒川浩和、僕。

出演時間は最後です。
OPEN18:00 START19:00
TICKET ¥1500(1Drink別)

きっとすごい盛り上がると思うので、是非遊びに来てください(^ ^)



そして来週、週明け月曜日にはまたまた藤枝に行きますよ!

9/23(月)藤枝『あ!基地プロジェクト』に出演します。

こちらは今回で三回目を数える地元密着イベントで、僕は8/11の第一回目ぶり二度目の出演。
商店街にポツンと出来た「空き地」を利用したイベントです。
前回は夏真っ盛り、めちゃくちゃ暑かったなあ。
今回はどうでしょう、まだまだ暑いかな?最近また暑くなってきたもんね。

野外ライブは今年最後になるのかな?非常に楽しみです。
こちらは入場無料です、お気軽にどうぞ(^ ^)


言葉と音楽がひとつになって、歌になる。
当たり前のことなのに、この事実が最近やけに頭をかすめます。

ライブでお待ちしてます!!

« いかりかい - Home - おふくろについて。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

