Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今月のライブ予定です

Wed.02.10.2013 0 comments
今年もあと3ヶ月。
人は年を取るにつれ新鮮味を感じなくなり、結果として体感速度が早くなるらしいですが…
いつでも新鮮な気持ちで生きていけばこの年々早まる「あっという間感」も少しは遅くなるのでしょうか??
でも新鮮味と同じくらい経験も大切なので、よしとしましょうか。

今月のライブ予定です。ここ最近決まったライブもあります。


10/14(祝)静岡 寸又峡温泉
10/19(土)静岡 居酒屋おおせ【収穫祭 in 居酒屋おおせ】
10/26(土)藤枝 peaceful dog


10/14(祝)寸又峡温泉でライブです。
温泉でライブ。いいですね。
テンション上がりますっ。
こちらは静岡市のイベントですね。詳細はまだ未定。出演時間はお昼前後になるようです。
お時間があり温泉好きな方はよかったら是非(^ ^)
野外ステージだと思います、入場もたぶん無料(決定次第お知らせします)

10/19(土)居酒屋おおせ【収穫祭 in 居酒屋おおせ】
これは友人のreason of smileのタケちゃん主催、「梅酒を囲んでライブやろうぜ」企画です。
家で作った梅酒でも飲みながらライブやるべ!ということですね。楽しみすぎます。
テンンション上がりますっっ。

Open18:00~start19:00頃

場所:居酒屋おおせ
静岡市両替町1-4-12木村ビル1F
両替通りをまっすぐ本通りへ!
稲盛パーキング向かい側です。

出演:青田ケンイチ / 大石晴士郎 /
黒川浩和 / 馬渕知美 /
Camp Lovers・・・他


10/26(土)藤枝peaceful dog
藤枝駅から徒歩3分、バーでライブです。
ここは本当いい店ですよ〜。いい人ばっかり集まる店です。
前回8月終わりに引き続き投げ銭ライブでやります。
この日は3時間くらい歌いますんで、是非遊びに来てください。飲みましょう(^ ^)


今月はレコーディングも佳境、ライブはそれぞれ個性的なイベントばかり。
過ごし易い気候も音楽にはちょうどいいです。

風邪ひかんようにみんなもがんばれよーーー!

« パパさん - Home - accuradio »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop