Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

パパさん

Thu.03.10.2013 0 comments
もう一回、死ぬ前に会いたかったです。
もう10年前になりますか。
何もない、文字通り何も持たない俺に生活の全てを与えてくれました。
僕が買った家財道具はテレビの室内アンテナくらいだったと思います。

あの頃何も持たず大阪にバッグとギターだけ抱えてきた僕はパパさんの懐に全て甘えたのです。

パパさんありがとう。
大好きでした。

穏やかな顔で、いつでも静かに、でもその少ない言葉の中にいつも厳しさと優しさを感じていました。
「ケンイチは売れる。ケムリは売れるぞ!」と行ってくれましたね。
嬉しかった。本当に嬉しかったです。

パパさんありがとう。

あれからもう10年経ったのですね。
僕は今でも歌っています。
パパさんが期待してくれたほどには売れてないけど、あのころと同じ気持ちで いやもっと苦しく、でもその分楽しく、音楽を噛み締めてやっています。

パパさんありがとう。
涙が止まりません。

今日会いに行きたかった。本当は生きているうちに会いに行きたかった。
ママさん大変だったね。ずっと大変だった。
二人で生きてきたんだもんね。

最後に顔が見たかったけど俺も明日やらなきゃいけないことがあるから行けないよ。ゴメン
来週線香あげに行きます。


俺は人前でいろんなこと表現しなきゃいけない人だからこんなところでこんなことを書いてごめんなさい。
でも本当に言いたいことは会いに行って話します。聞いてください、あの頃みたいに。

ありがとう。あのころ本当に救われた人間より。

そして、さようなら。

« 『宇宙丼』 - Home - 今月のライブ予定です »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

