Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

出来た。

Mon.07.10.2013 0 comments
今年になってからずっと悩んでいた、ある一曲の歌詞がようやっと出来た。
生まれて初めて自分のために歌詞を書いた。

出来上がったらきっと気分が晴れるんだろうと思っていたけど、そうでもなかった。
出来上がってもまだきっとこの曲の気分に心が居るからかもしれない。

でもやっとひとつ前に進めた。

浮き彫りになった自分の心の弱さをひとつずつ確かめ続ける作業が続くのだろう。
次の曲をすぐに書かなきゃいけない。

でもやっとひとつ前に進めた。

書き終えた心地よい疲労感と、これで果たしていいのか?という不安。
でもこれでいい。いいんだ。

この曲はきっと大事な曲になる。自分にとっても、僕の歌を聴いてくれ続ける人にとっても。

明日はラジオの収録に東京に行ってきます。
東京の景色が少し違って見えたなら、僕はきっと少し変われている。

応援してくれている人たち、ありがとう。
僕も君を応援します。

« ラジオ出演のお知らせ - Home - 『宇宙丼』 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop