Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックの手のひら

Sat.12.10.2013 0 comments
おおげさなことを言うつもりはないんだけど、
君が生きていく上でバックグラウンドミュージック以上の何か
生きていく上で必要なパワーがあるものをロックだというんなら
僕はロックが何かってことを次のアルバムで僕なりに表現するつもりだ。

「ロックというカテゴリー」に対して僕はずっとキナ臭さを感じて生きてきた
だけどそれすらロックの手のひらの上のことだったんだな。
ロックって大きくなっちゃったなあ。哲学になっちゃった。
僕は眉間にしわ寄せて音楽やりたくないんだけど、いつしかロックな頭でいることの心地よさに浸っていたんだな。
ファンクもいいな、とにかく踊りたい

音楽。すばらしいよな。音楽やってるみんな。
音楽好きなみんな。いい人生を送ろうぜ。

« 携帯が壊れました。 - Home - ラジオ出演のお知らせ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。