Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ベース録音

Tue.19.11.2013 0 comments
写真


昨日はベース(低音のベースギターね)のレコーディングでした。
ベーシストのタケちゃんがうちに来て録音だったんだけどすごかったです。
タケちゃん殆ど一発OK!さすが〜!
いい感じのリラックスムードが良かったのか、何かが降りて来ていたのか。
とにかくそんな勢いでトントントン…とレコーディングは進み、気付いたら一日で3曲も録音が終わってしまいました。

タケちゃんサンクス!

そして今夜はドラムスのミッキーとふたりで編集作業。
仕上げに向けて走っています。

« ニッチがどうとかよりも。 - Home - 新曲うたいます!!明日と明後日、東京で!! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop