Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ニッチがどうとかよりも。

Thu.21.11.2013 0 comments
「前の人がやらなかったこと」だけを追求していくことは本当にロックだと思う。
それは本当にロックだしステキなことだと思うけど、そうするとどんどん人は隙間に入り込んでいくじゃない。
今はニッチって言うみたいだけど、そのニッチさを君は果たして望んでいたのかってことだと思う。
それよりも自分がやりたいことを僕はやりたい。
王道とか横道とか表通りとか裏通りとか、そんなこと関係ないよ。

今まで歴史の中で生きた人間はは1000億人くらいいるって聞いたけど、自分が本当にやりたいことをやっていれば絶対に1000億通りのやりたいことがあるはずなんだ。
その誰とも違うことが僕ら自身ってことだと思う。
絶対に被らないよ。
心が言ってることをやればね。

カブるのはおちんちんだけでいいじゃないか!!

うん。

« 東京ライブ2DAYS振り返り - Home - ベース録音 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop