Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

東京ライブ2DAYS振り返り

Fri.22.11.2013 0 comments
青田ケンイチ 131115 001

青田ケンイチ 131115 086

青田ケンイチ 131115 194

青田ケンイチ 131115 226

青田ケンイチ 131115 151



ここ最近の乾燥のせいで喉がずっとイガイガしているんだけど、炒めたネギを喉に巻くと調子が良くなった。
嘘だろ〜と思う人、ホントだって、やってみて。ホントに喉、楽になるから。

東京ライブ2DAYSからもう一週間も経ってしまったんだな。早いもんだなあ。
二日間来てくださった方、どうもありがとう!

セットリストはこんな感じでした。
1日目 御茶ノ水KAKADO
1 新世界
2 忘れものはたくさんあるけど
3 夏は僕を待ってくれない(新曲)
4 熱病
5 虹
6 ケムリ
7 BACK HOME(新曲)

2日目 下北沢Voice Factory
1 新世界
2 夏は僕を待ってくれない(新曲)
3 ケムリ
4 忘れものはたくさんあるけど
5 BACK HOME(新曲)

1日目はギター目木とーる、パーカッション林田健一との三人ユニット。
この三人でライブをやるのは初めてでしたが、楽しかった。
ライブ映像を何曲かUPします。楽しみにしといてね。ふふふ

2日目はパーカッション林田健一と二人でのユニット。
ライブ中に地震あったね。千葉で震度4。大事にならなくて本当に良かった。

そして今回はいよいよ新曲お披露目でした!
というわけでして。
新曲を2曲やりました。「夏は僕を待ってくれない」「BACK HOME」

もうね、えらい長いこと歌詞が書けなかったんですよ。もう何を書いていいのかわからない状態だったんだね。
応援してくれていたバンドを解散させて、自分に言えることなんて何もないような気がしていた。
自分の中で葛藤をくり返しながら、歌詞を書くことへのアレルギーみたいなものも生まれてしまっていたように思う。


でも、ようやく出来たよ。最高の新曲「BACK HOME」がね。

この曲は歌詞を読んでくれれば伝わると思う。単純にそういう曲だと思う。
これからたくさんのライブで歌っていく曲になると思うし、僕の今までの最高傑作で、自分でも一番好きな曲。
反響も大きくて、みんなとても良いと言ってくれたし、泣いている人もたくさんいて、手応えにもなったし。
聴いてくれてありがとう。


ライブの中から数曲YOUTUBEにUPしたいなと思ってる。何をUPしようかな。今からチェックしよう。

ではでは。
※UPしたら後で追加するかもしれません。


次回東京ライブは…

12月7日(土)高田馬場 四谷天窓
【クリスマスつりーに添える唄飾り】

出演;てふてふ(from神戸)/リリィ、さよなら/あきいちこ(from名古屋)/安間友昭/青田ケンイチ
※青田ケンイチの出演は20:10〜20:40の予定です。
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2000(+1DRINK)

ひとりで出演します。ゆる熱な夜!






※追記

11/15@KAKADO 「新世界」


11/15@KAKADO「忘れものはたくさんあるけど」

« ストフェス、ありがとう。 - Home - ニッチがどうとかよりも。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

