Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ストフェス、ありがとう。

Mon.25.11.2013 0 comments
この時期、天気がいいと本当に気分がいいよね。

昨日は静岡ストフェス。毎年だいたい何かの形で参加してる静岡の音楽イベントです。
3年ぶりに自分名義で出演してきました。

知ってる人がとにかく多いから面白いなあ。一日で何人と会っただろう。




1472968_377373335731553_234602273_n.jpg


1451434_377373352398218_1791041681_n.jpg



そして僕は酒も我慢してライブをスタートさせたのであった。


昼の部 セットリスト
1 虹
2 Have you ever seen the rain
3 ケムリ
4 BACK HOME(新曲)

夜の部 セットリスト
1 新世界
2 忘れものはたくさんあるけど
3 ケムリ
4 BACK HOME(新曲)

BZ1G4CNCAAAUK0C.jpg


ケムリはホント、みんな楽しそうだなぁ〜っていつも思うよ(笑
コール&レスポンスは絶叫してる人いたな、すばらしい!


BZ05ew1CYAANzkt.jpg



BACK HOMEへの感想をめちゃくちゃ頂きました。
めちゃくちゃ良かった!と言われ、照れたりなんかしてね。
あの曲はCDに入ってないのか?とも。…アルバムに入ります。

立ち止まってくれてありがとです。
それから時間を合わせて来てくれてありがとです。
みんな、いい顔してました。ありがとう。

ライブをやると身体は疲れるけど元気が出ます。
生きてていいんだなあと思えます。パワーをくれてありがとう。




そして、大きなお知らせが。

昨日のライブでもお話しましたが、いよいよです。


ニューアルバム発売記念ワンマンライブです。

来年2月8日、いよいよアルバム発売&ワンマンライブでございます。



詳細は後日!いよいよだぜーー!!!



« 「寺島かい?」ありがとう! - Home - 東京ライブ2DAYS振り返り »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop