Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

「寺島かい?」ありがとう!

Wed.27.11.2013 0 comments
995237_553870248034809_1614903201_n.jpg



昨夜は「寺島かい?」にお呼ばれしてライブしてきました。
メンバーはベースタケちゃん、パーカッションミッキーと三人。
場所は藤枝モンポケ、いい感じです。


盛り上がりまくりで汗かきまくり、だけどバラードはガシっと静寂の中でやらせてもらえました。
皆さんありがとうございます。

ここ最近は昔から思い描いてた「これこれ!これがライブ!」っていう瞬間が毎回あるんですよ。ほんと嬉しいです。
やっぱ仕込みや準備が大事よ。

しかし藤枝は面白い。来年も益々よろしくお願い致します。

« 12/7(土)四谷天窓ライブ出演キャンセルのお知らせ - Home - ストフェス、ありがとう。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop