Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

アルバム「BACK HOME」情報 vol.1

Fri.27.12.2013 0 comments
いやいや、この瞬間が嬉しくてたまりません。
何って、そう。情報の解禁の瞬間です。

アルバムのこと、いろいろ決まってきました。
今日はまず、アルバムの情報公開します!いえーい!


ニューアルバム「BACK HOME」がいよいよ来年2/8(土)に発売になるよ。
これは知ってるね。知ってるよね。
いいアルバムになったと思う。いろんな曲を書いてきたけど、これほど自分を誇れるソングライティングが出来たのは初めてだと思うんだ。それくらい自信作が出来た。

じゃ、紹介します。これがニューアルバム「BACK HOME」だよ。




BACKHOME.jpg

青田ケンイチ new album「BACK HOME」
2014年2月8日発売 ¥2000-

収録曲
1 BACK HOME
2 夏は僕を待ってくれない
3 Get It On
4 熱病
5 いる
6 虹




というわけで今回はここまで!
これからアルバム情報ラッシュが続きます!乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

« 明日はバンド初のライブだった - Home - 年内最後のライブ決定! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

