Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はバンド初のライブだった

Sat.28.12.2013 0 comments
ども。アオケンです。

明日、っていうか28日の今日。今年最後のライブです。
んでもって、今年一緒にやらせてもらい始めたバンドでのちゃんとした初のライブなんよ。

ちゃんとしたっていうと語弊があるけど、一回目は居酒屋で他のメンバーもいての大騒ぎナイトだったし、
二回目は寺島かいっていうイベントにお呼ばれしてちょっと歌った感じだったんですよ。
なので、ちゃんとしたライブっていうと、明日が初めてになる。
これって記念すべきことだよなー。

今リハーサルを終えて帰宅したんだけど、このバンドはすっごいやりやすいし楽しい。
まず歌いやすい。それからみんなで音楽作ってる感じがある。
当たり前のことのようで、なかなかうまくいかないんですよ、そういうのって。
メンバーの人柄とか音楽性が僕とぴったり合ってるんだな。

メンバー紹介しまーす。

ベースがタケちゃんこと小野田剛大。頼りになるヤツです。ビール大好き。

ドラムはミッキーこと石川幹浩。頼りになるヤツです。ビール大好き。

ふたりとも頼りになってビール大好きなんだよ、困っちゃうでしょ(笑

僕は頼りにならずにビール大好きだから、彼等と一緒にやると安心するのですな。
そういうのが大事なんですよ、バンドっていうのは。

ちゃんとしたメンバー紹介はもちろんこれからゆっくりやっていこう。
なんせ2/8のワンマンでもこのバンドでやるんですから。
そしてワンマンは更にもうひとりスペシャルなメンバーが追加されます。

もったいぶってる訳じゃないけど、それはまたゆっくり書きます。

明日、っていうか今日は最高の初ライブに出来るようがんばります!
20時過ぎくらいから出るので、お時間都合つけられる方は絶対観にきてー!
損はさせん!です( ´ ▽ ` )ノ


« あけましておめでとうございます。 - Home - アルバム「BACK HOME」情報 vol.1 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。