Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あけましておめでとうございます。

Thu.02.01.2014 0 comments
あけましておめでとうございます!
どんな年末年始をおすごしですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はバンド解散のニュースからはじまり、たくさんの人にご心配、ご迷惑をおかけしました。

しかし同時にそんなときだからこそ応援してくれる人、そばにいてくれる人、声をかけてくれる人がたくさんいました。
人との繋がりに感謝しながら、この恩を返すためにはどうしたらいいんだろうと考えました。
自分に出来ることはとにかくいい音楽を作ること。その思いで去年一年間はひたすら創作活動の日々でした。

そしていよいよアルバムが出ます。
僕の、今までの最高の作品だと思います。

「BACK HOME」という作品で僕が伝えたいこと。
それは辛いとき、苦しいときには自分の中の心の声に耳を傾ければいいんだということです。
そして自分の原点に立ち戻ってみれば自ずと答えが見えてくるということです。

今、何かと闘っているあなたに聴いてほしい。

まずは2月8日(土)のレコ発ワンマンでお待ちしています。

そして今年はこの「BACK HOME」を連れて日本中を飛び回りたいと思います。
きっと会えると信じています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

青田ケンイチ

« 「BACK HOME」の歌詞を公開! - Home - 明日はバンド初のライブだった »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop