Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

「BACK HOME」の歌詞を公開!

Thu.02.01.2014 0 comments
こんばんは、アオケンです。
今日はアルバム「BACK HOME」のタイトル曲、「BACK HOME」の歌詞を大公開します。
アルバムの核となる曲です。いい形に仕上がったと思います。

アルバムをどうぞお楽しみに!そしてレコ発もね!



BACK HOME

今日の日の最後に僕が描きたいものは
目に見えるものじゃない
僕が描くものは目を閉じないと見えないもの

ねえそうだろう 僕らの胸の奥底には
何を知っても消せないぬくもり 情熱が灯っているだろう
この空の向こうに君がいる気がして
僕は今日も生きているんだ
間違いじゃない 僕がここにいることは

意味などない 忘れなさい あの場所はもうないよ
誰に何をいわれても
帰る場所はただひとつ
心の奥に今も ただひとつ

帰ろうよ 君が安らげるところへ
ちゃんと誰かを抱きしめていなさい
そして抱きしめられなさい
大空の向こうに そして僕の中に
君は今もここにいるんだ
僕の心のなくしちゃいけない場所に

人は花のように脆いもの
咲いていくのは簡単じゃないけど
僕は僕をまた始めよう

ねえそうだろう 僕らは誰も間違っちゃいない
消えそうなひかりで
消せないぬくもり 情熱を灯しているだろう
生きていきたい ありのままの世界で
そしていつか帰れますように
君がちゃんと あの場所に帰れますように


« 幸せな人生。 - Home - あけましておめでとうございます。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

