Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

幸せな人生。

Mon.06.01.2014 0 comments
僕は最近音楽をやる上で「自分の領分は何か」をまず考えています。
僕にしか出来ないこと。それを発見できた人間は幸せです。でも、正直僕はまだ自分の領分を理解しきってはいないと思っています。
少し前までは何から何まで自分は出来るのだと思っていました。でも、本当に自分にしか出来ないことなんて、誰しもほんの少しのことなのだと今は思います。
そのほんの少しの領分をとことん追求して、僕は自分という人間の可能性を証明したい。

自分でプロデュースしたアルバムを制作することは今回僕にとって大きな収穫でした。
自分の好きなように、思うようにやるためには大きな責任が生まれます。
認められなければ全て自分の責任。今回僕ははじめてそれを体験することになります。
他のミュージシャンから比べれば遅い体験かもしれません。ですが僕なりに歩んできた音楽の経験は、今やっとここで実るんだと確信しています。

僕は今、とにかく夢中で音楽をやっています。今までのどんな瞬間より、今が一番楽しい。そして真剣でまっすぐで、後悔のないように音楽と向き合っています。

そんな僕の新しいアルバム「BACK HOME」、もう少しで皆さんにも試聴という形で聴いて頂けるようになります。
どんな風に受け止められるのか、とても楽しみです。

« BACK HOME完成! - Home - 「BACK HOME」の歌詞を公開! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

