Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

2/8ワンマンライブ ペアチケット発売開始!

Tue.14.01.2014 0 comments
【2月8日ワンマンLIVE ペアチケット発売開始のお知らせ】

今回のCD発売は僕にとって
新たなスタートだと思っています。
そして、現時点の青田ケンイチが作ることができる
最高傑作として仕上がりました。

できることならひとりでも多くの人に、
「青田ケンイチ」という名前を耳にしたことがない人にも
聴いてもらいたいと思っています。

そこで…
期間限定ではあるんですが

明日の1月15日(水)~26日(月)24:00まで
特別にペアチケットの予約販売をします。
2名で4000円のチケットです。

通常ですと前売りが2300円、当日が2500円の
チケットです。

この新しい『BACK HOME』という音楽を通して
ひとりでも多くのひとと出会えることができるのなら
これ以上に嬉しいことはないと思い、決めました。

予約は青田のメールやフェイスブック、
ツイッター、携帯などへ以下を記入して連絡下さい。
すでに予約をしていただいている方も
ペアチケットへの変更は可能です。

記入事項
①ペアチケット希望
②予約者のお名前
③一緒にいらっしゃるもうひと方のお名前
④連絡先

万が一いらっしゃる方が変更になりましたら
ご連絡いただければ構いません。

« サンプルが届いたよ。 - Home - BACK HOME完成! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop