Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

公式サイト開設!

Fri.17.01.2014 0 comments
このたびウェブサイトを開設しました!ブックマークお願いします。

ずっとブログだけで活動してきましたが、フェイスブックやツイッターなどのSNS、iTunes Storeなどの配信、YouTubeなどの動画、これらのポータルサイト的、窓口的な感じの場所が欲しいなと思っていたところだったので、開設です(^ ^)

とにかくここに来れば青田ケンイチの活動が全てわかるものにしたいです。

これからどんどん充実したコンテンツになっていくと思います!
どうぞよろしくお願いします。

http://aotagari.wix.com/aotakenichi

« BACK HOME特設ページができました。 - Home - サンプルが届いたよ。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop