Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

BACK HOME特設ページができました。

Sat.18.01.2014 0 comments
昨日公開になった公式サイトですが評判がいいようで、うれしいっす!
これからどんどん内容も濃くなっていくと思いますのでお楽しみに。

で、はやくもサイト内にアルバム「BACK HOME」特設ページができました!

青田ケンイチ公式サイトに「BACK HOME」特設ページができました! このアルバムに込めた思い、そしてメッセージが綴られています。
http://aotagari.wix.com/aotakenichi/#!back-home/cahd

アルバムのこと、いろいろと綴りました。是非見てください!



で、今日はさっきまで2/8ワンマンのリハをやってきました。
今日からギターのまるけん(丸山研二郎)が参加してくれたんだけど、やっぱりまるけんのギターはいいねぇ。彩りが深くなる。
まるけんホームページ http://kenjiromaruyama.blogspot.jp/

彼はギタリストであり、シンガーソングライターであり、アートな部分と職人の部分が非常に高い位置で交差するミュージシャンだと僕は思っているんです。
彼とは長い付き合いだけど、ワンマンでちゃんとした形でギターを弾いてもらうのは今回がはじめて。
もうホントに嬉しいよ。ありがとうまるけん。

新曲はもちろんなんだけど、今までの曲たちもこれまでにない新鮮な気持ちで向かい合えるというかね。
単純に、歌ってて楽しいんだなあ。これまでにないくらい。

なにを演奏するかは言えないけど、あっこの曲がこんな感じになるんだーっていう驚きがきっとあると思う。

そんなリハーサルでした。


あ、突然ですけど21日(火)に友人ZilLととーるっちのUst番組「犬汁」に出るよー。
http://www.ustream.tv/channel/inuzill

21時から放送です。生歌、うたいますよー!

« ありがとう そして - Home - 公式サイト開設! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

