Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ありがとう そして

Tue.21.01.2014 0 comments
【ありがとう そして】
来月2/8に予定しているアルバム発売、そして同日開催するレコ発ライブの予約をして頂いているみなさんありがとうございます。

今回のアルバム「BACK HOME」は僕にとって一から始めていこうという決意表明のような作品なので、ひとりでも多くのひとに聴いてもらえたら、と心から思っています。

でもね…やっぱり不安なんですよ。ライブ当日、ふたを開けてみたらお客さんが誰もいなかった…
なんていう夢を見たりますw いや、マジでマジで。本当、マジで。

メジャーのアーティストならまだしも、僕みたいな弱小ミュージシャンじゃろくな宣伝も打てないわけで、多くの人に来てもらうためにはひとりひとりに直接声をかけさせてもらったりもしています。
快く「行くよ!」って言ってくれた人には感謝しかありません。
もちろん、当日は行けないけど応援してる!と声をかけてくれた人も本当にありがとうございます。
聴いてくれるひとりひとりに支えられて好きな音楽を思いっきりやらせてもらえてます。

だからもう高望みすんなよ青田、と自分で思ったりもするんだけど、どうせやるならひとりでも多くの人に来て聴いて観てもらいたいと思ってしまいます。

あらためて2/8のワンマン、是非是非遊びに来てください!
今までは「もしよかったら来てね」って言ってたけど、もうそんなこと言ってられないし、何より満足させるライブをやる自信がある!

なのでこう言いたいのです。
「予定があったらしょうがないかもしれないけど、時間は作れば作れるもの!だから絶対来てくれ!!」と。

来てくれる予定の人も、是非友達や大切な人を誘ってくれたらうれしいです。
もちろんひとりで来ても楽しいライブにしたいけど、大切なひとと一緒にいたらもっともっと楽しめると思う!ので。

僕自身すごく楽しみにしているライブです。
何かしら心に響く夜にしたい!って思ってます。

青田ケンイチ

« Macが飛びました\(^^)/ - Home - BACK HOME特設ページができました。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop