Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

Macが飛びました\(^^)/

Mon.27.01.2014 0 comments
皆さま、アオケンです。



データのバックアップはとろうねっ!!


いきなりですがそんな話題です。
Macが壊れました。完全に逝ってしまわれました。。ヽ(´ー`)ノ

いきなり立ち上がらなくなってですね。そんでいろいろ試したけど全部ダメ。
データ復旧サービスに頼んでみてもらっても、「物理的にハードディスクが壊れてます」とのことで。

へっへっへ。アルバムが出来てからでよかったですよ。。
これで完成前に全部ブッ飛んでたら僕ァ廃人になってたかもしれんです。マジで。


ちゅーわけで新しいMacを買わにゃならんのですが。。高いョ。。。

pro toolsも新しいOSに合わせて新しくせにゃならんわけですよ。

金ないっちゅーねん。。マジで


不幸中の幸いなのは、今までの音楽データ(自分のも含めて)は全部iPodに入ってるので保存できること。
これがなくなるのはマジで辛い

でも昔の画像は全部なくなりました。。ライブ画像も、プライベートなのも。
辛いね。。マジで辛い。


どなたか、僕の写真とか持ってる方は是非僕にメール添付を…!



あ~、稼がにゃ。Mac買わにゃ。早くレコーディングしたいのに。。。。。

« 与え与えられて - Home - ありがとう そして »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

