Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

酔い良い

Thu.30.01.2014 0 comments
とにかく最近思うのは、この歳になったからには少しずつ健康に気を付けようということ。

ちょっとずつでもいいから走ろうかな、とか思ったりね。

でも、そう思うのは今みたいに飲んでる時だけなんだよ。

今から走りにいっても全然いいし、むしろ走りにいきたいんだけど何分相当酔っているのでね
どんなもんかなと。

健康どころか一瞬で死んでしまう可能性があるので控えています。

汗かいてライブやるのはすごい健康だなあと思ったりね。

そんな毎日です。

« おしらせの【まとめ】 - Home - 与え与えられて »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop