Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

取り急ぎ…

Sun.09.02.2014 1 comments
【取り急ぎ】
昨夜はワンマンライブでした!
来てくださったみなさん、ほんっとうにありがとうございました!

ライブ終わってから今までバタバタで、今から会場の片付け→藤枝でライブなのでFacebookもTwitterも全く返信出来てません。
また改めて明日にでもゆっくり振り返りたいと思います!

« BACK HOME発売記念ワンマンライブ、ありがとう! - Home - いよいよ明日はアルバム発売ライブ! »

1 comments
楽しかったです(≧∇≦)
改めまして、昨日はライブお疲れ様でしたm(_ _)m楽しい時間をありがとうございました\(^ー^)/arkさんで「BACK HOME」聴けるとは思ってなかったので、感激でした(σ*´∀`)ちなみに私も今日歌いました(^_^)v人生初の弾き語りライブできたことは、大きな意味を持ってる気がしますね(・o・)ノまたライブ見に行かせていただきますね(^O^)ではまた(^o^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop