Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

青田とワインとイタリアーノ。

Mon.17.02.2014 0 comments
早いものですね。

ワンマンから一週間が経ちました。



BACK HOMEを買ってくれたひと、聴いてくれてますかー!



感想をね、ちょくちょくもらってます。すっごく嬉しいですよ、感想。

好きなところも好きじゃないところも素直に教えてもらえたら嬉しいです。


さっき、当日の映像をちょっとだけ見た。
今夜はこれ見ながら反省会だなー。

ライブ中何度間違えたか、結構覚えてたり。
反省するべきところ多いです。
でもおそらく画面の中から気持ちよく演奏しているパワーは伝わってくるんじゃないかな。
それが何より一番大事であることは確かです。


さて、今月は弾き語りでのライブを2本やります。
二日間とも通常のライブよりも五感を大事にしたライブになっています。

最近「五感すべてで感じるライブ」というのがやりたいという願望が大きくなってる感じです。
聴覚だけじゃなく、嗅覚。これは今回BACK HOMEに合わせたアロマを作りました。
嗅覚ほど記憶に関係している感覚はないそうです。僕はそれを大事にしていきたい。




そんな五感を使ったライブ、今回からやっていこうと思います。





まず2月23日。

藤枝にある老舗イタリアンレストラン「カクタスハウス」さんでライブをやります。

image1.jpg


こちらの料理教室に今度行ってくるんですよ。
パスタ習ってきます。すごく楽しみ。
下手の横好きですが僕も料理はすごく興味あるんで。

で、こちらではもちろん料理を楽しみながらのライブです。

マイクは使いません。すべて生音でやります。


その名も「青田とワインとイタリア~ノ」ライブです!


のんびり食事を味わいながら、飲める人はワインを飲みつつ

それから僕は「極上の歌」を届けましょう!やったりますよ。

僕もゆっくり飲みながらやらせてもらいます。


そしてゲストボーカルにpesoの大石晴士郎を迎えます。
ふたりでコラボもしますよ。

是非お越し下さい!




2月23日(日)カクタスハウス@藤枝
OPEN 17:30 START 18:30
TICKET ¥2300
ペアチケット おひとり¥2000

老舗イタリアンレストラン「カクタスハウス」の料理を楽しみ
ながら、アコースティックギターと歌で感じる温かな世界。
限定30名、ゆったりと楽しめるライブです。

会場:
藤枝カクタスハウス
静岡県藤枝市高洲25-7
TEL 054-635-6403
http://cactus-house.jp/index2.html

☆ペアチケット発売!☆
おふたりで予約していただいた方→チケット価格を二枚で4000円(おひとり2000円)に値下げいたします。
予約の際に「ペアチケット希望」と明記ください。




2月28日には更に五感刺激ライブ「女性ホルモン分泌ライブ」が開催されます!
詳しくはまた書きますね。

« 青田とワインとイタリアーノ!ありがとう! - Home - BACK HOME発売記念ワンマンライブ、ありがとう! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

