Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田とワインとイタリアーノ!ありがとう!

Tue.25.02.2014 0 comments
image1.jpg

S__39862274.jpg

昨日は藤枝の老舗イタリアンレストラン「カクタスハウス」さんでワンマンライブでした。

僕にとっては自分の名前を冠しての初めての藤枝でのワンマンライブ。
正直お客さんが全然来てくれなかったらどうしよ…と、夢に見たほど心配していたのですが
蓋を開けてみれば超満員!ありがとうございます…( ;∀;)
(その分ひとりひとりの席が少し狭くなっちゃったテーブルもありました。ゴメンなさい)

今回はマイクを使わない生音ライブだったのですが、カクタスさんは天井が高いので適度に温かなリバーブ(音響)がかかるんですね。
最初お客さんが入る前にひとりで歌ってたんですけど、その時の気持ちよさがあったので「お客さん入ったら音が吸われるかな?」と思ったんですが、
なんとまあ、すごい盛り上がりで、そんなことも気にならなくなるくらい気持ちよく歌えました。

食事ありのライブってやっぱりいいですね。
五感を刺激して楽しんでもらうというのが今年の僕のテーマのひとつなんですが、昨夜のライブはまさに聴覚と味覚のコラボだったなあと思います。

料理、美味しかったでしょ。
カクタスさんの料理教室に先日行ったんですが、オーナーの山本さんがとてもいい人なので人生初の料理教室もすごく楽しめました。
ワタリガニのトマトクリームスパゲティー、明日作るつもりです。

さてさて、そんな感じでライブは進んでいき…



1656397_631075983630853_810185013_n.jpg

S__39862280.jpg


今回のゲスト、pesoの大石晴士郎の登場。
彼とは最近一緒に歌うことが多いです。飲むことも多いw
ひとり体制になってからのpeso、今は充電期間、新しい曲をじっくりと制作している最中とのことです。

僕と彼のボーカルスタイルは全然違うんですけど、聴いてきた音楽に共通点があるのでスっと馴染む感覚があります。
ブラックミュージック好きなのも一緒なのでね。
ふたりでSugarを歌いました。
彼のコーナーでは「日本坂トンネル」「国道一号線」という地元ソングを2曲。
歌声に酔いしれた方も多かったと思います。


1947420_598434240234237_1674916994_n.jpg

S__39862275.jpg




昨日のライブはあたたかくて優しくて、とても親密な空気に包まれていました。
みんなが旧知の中であるかのような一体感があったような気がします。

そんな中で歌えたことが、今の僕の自慢です。

またカクタスさんではやりたいと思います!是非楽しみにしていてください。
美味しい料理がたくさんあるので、普通に食べに行ってみてね。
いい夜をありがとう!


14.2.23@カクタスハウス セットリスト

1 Have you ever seen the rain(カバー)
2 忘れものはたくさんあるけど
3 夏は僕を待ってくれない
4 Sugar(青田+大石)
5 日本坂トンネル(peso)
6 国道1号線(peso)
7 いとしのエリー(カバー)
8 新世界
9 虹
10 Endless Summer
11 Get It On
12 BACK HOME

アンコール
ケムリ

« 嬉しい! - Home - 青田とワインとイタリアーノ。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。