Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

悔しい

Wed.26.02.2014 0 comments
自分の実力不足を思い知っている。

28日のライブの集客が思うようにいかない。
企画は本当に今までにないものだと自信を持って言える。
女性が穏やかで強く毎日を過ごせるようなイベントを、ない頭を振り絞って考えたつもりだ。

ストレスの多い毎日の中、五感を刺激することで女性ホルモンが分泌されるのだということを聞いた。
自分なりに調べた結果、深いリラックスと感動というものが一番心に良いものだということも確信した。

そんなイベントをやりたいなあと思う。

僕の信頼するアロマテラピスト、鈴木理恵子。
mominokiという名前で活動している。
BACK HOMEのイメージに合わせて香りを作ってくれたのだけど、こんなにも聴覚と嗅覚はシンクロするんだなと正直驚いた。

カラーカウンセリングに、池田水穂子。
子育て支援イベント「はぴままカフェ」代表でもある。
彼女の感性に、僕はいつも新しい発見をしている。

東京から、田中雄也というシンガーを呼んだ。
彼の繊細な感性は性別の壁を越えて心に訴えるものがあると思う。
リラックスした心にダイレクトに届いて欲しいと願って、今回お願いした。


彼らのような素晴らしい人にお願いしておきながら、それをうまくプレゼンできない自分が恥ずかしい。
これ以上ないくらいに深く穏やかで心休まる夜になると思うのに。



もう直前になってしまった。
宣伝が遅れたことを恥じている。
このライブのために僕らがどれだけの時間をかけて準備してきたかを思うと尚更だ。


これを読んでいるひとで28日の18時半~19時以降に時間のあるひと、是非遊びに来ませんか?
自信満々でお勧めするイベントなんです。
僕も、この日のために描いていたイメージをライブで最大限表現するつもり。

直前になってしまったけど、是非来てください。
予約して欲しい。

待ってます。


« 目的 - Home - 嬉しい! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop