Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

女性ホルモン分泌ライブ ありがとう!

Wed.05.03.2014 1 comments
2/28、先週の金曜日は静岡市にあるCafe Studioさんで新型コラボライブ「女性ホルモン分泌ライブ」をやりました。

面白い企画だったと思います。
おかげさまで満員御礼、ありがとうございました!

カラーセラピーをして、今日の自分の心を知る

その気持ちに合ったアロマを選ぶ

落ち着いた気持ちで食事

そしてライブ

いいでしょ。色、匂い、味、音楽。すべての結びつきが楽しめる夜。
いろんな体験ができました!

東京からはシンガーの田中雄也くんをお招きしました。
彼とはもう7、8年くらいの仲でしょうか。
当時彼は20歳くらいで、僕は今の彼くらいの年齢。
「自分の中にあった殻を破ってくれたのが青ケンさんだったんです。」と、嬉しい言葉をもらいました。
ファンク要素を含んだ都会的なエッセンスとポップなメロディーがいい感じで混ざり合った弾き語りを聴かせてくれました。
またやろう、雄也くん。


僕はといえばこの日はラブソング仕様。

1 Sugar
2 そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)
3 夏は僕を待ってくれない
4 One more time , One more chance(山崎まさよし)
5 Get It On
6 BACK HOME
ENCORE
1 真夏の果実(with田中雄也)
2 ケムリ(with田中雄也)

本当にあっという間の楽しい時間でした。


1920130_601762753239829_531632928_n.jpg


こういう企画ライブはこれからずっと続けていきたいと思います。
今回は第一回目。いろいろと反省点もありましたが、手応えが上回る感触です。
来てくださった皆さんありがとう。
次回のパワーアップを是非楽しみにしていてください!

« 静岡県内のラジオ局をまわります - Home - 目的 »

1 comments
こんにちは\(^ー^)/
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m私も行きたかったんですが、お金ないので断念させていただきました(┳◇┳)満員御礼でよかったです”(ノ><)ノ今度企画されたら、是非とも参加させていただきますね(*^o^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop