Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Freakyshowライブ ありがとう!

Sat.22.03.2014 1 comments
昨日は初めての新生Freakyshowでのライブでした。
来てくれたみなさんありがとう!
ギターの大介とは初めてのステージ。ギターソロが泣いてて泣いてて、間奏空けの歌いだし忘れちまったよ。

キムウリョンと45トリオ、すごいよかった!
いやいいライブだった。
いろいろ勉強させてもらったし刺激を受けました。

打ち上げも含めて結構飲んだけど二日酔いはない。
最近酒強くなったな〜。

次回のアルバムのことをいろいろと考えてて、もうそろそろ動き出すんだけど それはまたそのうち。

« LIVE情報 - Home - 静岡県内のラジオ局をまわります »

1 comments
楽しかったです(≧∇≦)
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m楽しい時間をありがとうございました(‘o‘)ノ次の活動も楽しみにしています(///ω///)♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop